音楽広場

普通の暮らし

子どもたちの様子

2021-04-29 18:32:29 | ピアノレッスン雑記
今年も静かな連休が始まりましたね。
ピアノの生徒さん達は みんなお元気です(*^^)v
去年の春のブログを見返してみると
去年は 学校が休校になり レッスンもお休みにしていました。

今年も 街はひっそり緊急事態宣言ですが、
レッスン室は いつも通りの賑わいです。

3月 10年通ってくれた中学3年生二人が高校進学を期に 
ピアノ教室を卒業されました。
幼稚園からレッスンに来てくれたから 本当に長いお付き合いでした。
一人は 合唱祭で伴奏をいつも担って とてもピアノが上手でした。 
一人は仲良しご家族で みんな音楽大好き ステキなご両親も印象的でした。
かわいかった彼女たち ステキなお嬢さんに成長されました。ヽ(^。^)ノ

二人の門出をお祝いしたのもつかの間 
3月4月 新しい生徒さんを5人お迎えしました。

幼児さんが1人 一年生4人 みんな 今 来てくれてる生徒さんの紹介です。
口コミなので 嬉しいですね。

6歳 5歳のこの子たちの中から 将来活躍できるピアニストさんが育つかな~~

将来の事はさておき 1回1回のレッスン 楽しかった~~と笑顔をみせてくれる
その積み重ねですね。
この子たちが高校生になる頃 私は70歳_(._.)_ 体力作り 頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« みんなのうた | トップ | はらぺこカマキリ  »

コメントを投稿

ピアノレッスン雑記」カテゴリの最新記事