癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

親愛なる teachers へ寄せます

2018-10-11 22:20:56 | 英語は共通です
今日は、話題を変えて、私の想いを寄せます。

この4年間、そしてこれから〜、

知り合った人々な teachers がいたから、英語を学ぶ支えにもなったと感じます。

出逢いがなかったら、何も繋がらずにいただろうし、

私の英語学習の励みにもあったことを感謝します。

まだまだ、途中な英語への追求です。

心が折れそうになるような時とか、私の持病とかで惑う時もあるけど、

高校生3度目程の年齢な私には、やり直しな英語の習得でした。

独学のみでは叶わなかったことだし、きっかけあって、

後は、私のやる気と努力次第です。

ここに自己満足ぜずに、継続していることが、私の自信にもなるんです。

難しいけど、来年の2級試験受けられるように、地味に単語語彙力とその他諸々…。

やり直し英語で、準2級合格できたけど、

また更に中級地点を上に進めるように頑張りたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿