癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

こころゆくままに

2014-03-26 00:01:13 | メンタル

薬を切らしてしまい、眠れない深夜です。

ベッドに横になっていても嫌になり

起きて、リビングにいながら

愛猫と戯れながらいます。

昼間は特に午前中は、リビングで横になり寝ています。

夫が6時に出かけるので、平日は4時半起きになっています。

さすがに辛いので朝寝てしまい、予定がない日は

午後も寝たり、横になりぼっとしています。

以前は薬切らす事なく通院していましたが、

今年になってちょっとダメというか、いけないとわかりながら

過ごしています。今月から歯の治療もしています。

深く考えると、こころの調子は下がっていると気づきます。

焦ってもしょうがないから、眠りたいと思う時に寝ようと思います。

それまでは、読書したり、パソコン使ったり、

愛猫とこころゆくままに過ごす深夜でくつろぎます。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿