癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

3時に起きました

2014-03-24 03:20:58 | 我が家

先ほど3時に起きました。

平日は夫の仕事朝早い出勤なので

4時半には起きています。

私は睡眠薬を飲んで寝ています。

精神薬を飲んで早、10年になります。

飲まないと全く眠れないのです。

早起きは得する事もあります。

自由な時間・・・私は好きです。

起床後、普段は夫が出かけてから

二度寝しています。

午前中はだらだらなしてしまいます。

時間の使い方・・・もう少し考えて過ごしたいです。

今日は読書しながら過ごそうと思います。

今日は月曜日・・・まったりな時間で過ごそうと思います。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿