癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ピーターラビット洋画字幕と吹替見たー。

2019-03-16 00:01:00 | 映画

ピーターラビット洋画、実写版は好きで、ブルーレイ持ってます。

今日は、昼間、英語字幕と英語音声にして、見てみた。

面白い!、英語の勉強にも良い、

ナチュラルに、今習っているところも習ったところも多くあるし、

とても面白くて、英語も学べる、時間あったので、再度吹替音声で、英語字幕で見た!

2回見たけど、笑えて楽しめるし、

流れる洋楽も最高でした。

CDないかと探したら、ピーターラビット公式サイトにあった、見つけた!

即、予約したほどお気に入りは、凝り性に走ってしまうんです。(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2019-03-16 00:53:16
hojyouさん、
私もピーターラビットが大好きです。
イギリスの湖水地方にあるビアトリクス・ポターのお家まで行きました。
でも、映画は観ていません。
亡き娘がイギリスに短期留学してイギリスが大好きになり、私もイギリスが好きになりました。でも私、英会話は習いましたが頭が悪くて全く駄目です。
英検二級を目指されるhojyouさんは素晴らしいなあと思います。
英語が本当にお好きなのですね。
返信する
Unknown (hojyou)
2019-03-16 23:50:39
コメントありがとうございます。
原作者の事もイギリス湖水地方…本で読んで知っています。
思い出の地なんですね。
私の部屋には、パータラビットぬいぐるみ2つあるんです。
再度英語習得ー楽しみながらもマジに続けていたいと思います。
返信する

コメントを投稿