癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

All My Life 〜 WILD ー私の今日の洋楽です

2019-03-14 23:29:00 | 英語は共通です

本日も色々と過ごしていましたが、

ようやく英語の勉強終えました。

今日、聴く私の洋楽は、WILD というグループのより、All My Life です。

とても素敵な歌詞ですし、爽やかで明るいメロディで、

意味も今日の私に似てるような気がします。

1日の中で眠気やだるさも感じたりしますが、

比較的に夜は落ち着いて、昨日の復習したり、来週の予習したりと〜。

英語習得に夢中になれるのって不思議なんですが、

やっぱり、興味があって欲も出てくる〜、

昼間、少し字幕洋画も見てたけど、分かると面白くなる…。

いつの日か何かに役に立ちたい、活かしてみたい道のりです、できたらと〜。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿