癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

福島行きになりそうです

2013-02-28 03:20:20 | 我が家
昨夕、母から電話があり、福島に避難している叔父さんが
病状今夜が危ないと聞き、夫婦で福島へ行くことになります。
連絡来たらすぐ行けるように支度しようと思います。
毎週お出かけになっています。
3月14日はまたピアサポーターのシンポジウムで、
前の日に泊まることになっています。
福島・・・父母から連絡来たら
すぐビジネスホテルを探さないとなりません。
叔父さんには昔随分お世話になったので
本当に残念なことです。

今、3時すぎです。
2時半に何故か起きてしまいました。
目は冴えています。
今日は朝のうちにクリニック通院もしないとなりません。
薬が切れるので・・・
重なる日は重なりますね。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿