癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

早春の花-2

2011-03-04 10:30:28 | 我が家
我が家の梅の花です。雪が少し舞う寒さの中に
花はひっそりと咲いています。
風で少し花の枝が揺れています。



すももの花ですが、梅の花そっくりです。どこで違う花なのでしょうか?
わかりません・・・
天気よくなってきました。晴れ間の雪のちらつき・・・



今日もトリプルエー・・・AAAの歌を聴いています。
最近はまっています。のりがいい、テンポがいい・・・バラード風でもあります。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお休みになれて良かったですね! (美瑛のにゃんごろ)
2011-03-05 02:06:14
梅やすもものお花、もう春が押し寄せてきているんですね。美瑛は現在氷点下8度。桃の節句の3日は、氷点下15度まで下がりました。まだまだ真っ白い雪の中ですから、こんな春の花を見せていただくと気持ちが和みます。ありがとう。
返信する

コメントを投稿