癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

浜崎あゆみの歌聴きながら-3

2011-03-04 15:10:52 | 音楽
昼前にションボリ・・・気分入れ替えようとして

浜崎あゆみの歌「Love song」を聴いています。

手持ちの小遣いが少なくなっていて、
持っているCD売るしかないかと迷い中です。
今月は厳しい・・・夫にも注意されるなあ・・・

でも、息子からの小遣いで買ったCDなので、
売るには勿体無いから、止めて夫に頭下げるしかないみたい・・・

Crossroad」はバラードでいい歌です。

CDはDVDもおまけ付きだから手放すのは勿体無い・・・
いくらパソコンの中にデータ曲が入っているからと
売るのは勿体無い・・・
最近買った福山雅治浜崎あゆみflumpool・・・
やはり勿体無いから今月は我慢しなければ・・・

MOON」・・・もバラード調子でよい曲です。

宝物なCD・・・これからは貯めていきます。

薬飲んだせいか、何とか病院行かなくても大丈夫な今日です。
昼前は病院行かないと駄目かなというところまで下がり気味でした。

今聴いている曲は、「Virgin Road
紅白でも歌われましたね。ウエディングドレス姿でしたね。






にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは、ぽえむさん。 (たけし)
2011-03-04 18:38:17
 気分は上昇してきましたか?
 気持ちを入れ替えるべく、お気に入りの曲を聴くと、徐々に落ち込んだことも薄らいでいきますね。
 自宅療養していた頃は私も同じ事をしました。仕事で、今でも面白くない事があれば、ipod片手に色々と聴いています。
返信する
紅白での浜崎あゆみの結婚発表は唐突で驚きましたねぇ。どうりでウエディングドレスで歌ってると思いました。私は調子が悪いときはMP3プレーヤーに大好きな曲を詰め込んで、聞きながらひたすら散歩してました。 (まさキング)
2011-03-04 22:58:29
調子が少し上がったらお散歩もいいですよ。
返信する

コメントを投稿