癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日は眠れたよ-1

2011-03-04 09:29:29 | つぶやき
昨日は19時半に寝て、起きたのが5時20分くらいでした。
よく眠れました。よかった・・・
今日は自宅にいます。いつもならば病院デイケアのはずですが・・・
診察とも考えましたが来週火曜日にします。
お金がないというのは苦しいです。
ふと不安にも感じました。
今日一日一人でいる不安・・・
仕方ないながらも、何か楽しむ事にします。
今、スカパーで音楽聴いています。
今日は曇り空ですが、かすかに太陽が見えます。
何かいいことないかなあ・・・
庭の木々は現在梅の花が咲いています。
後で、写真撮影できたらしますが・・・
撮りづらい位置にあるので、どうかなあ・・・
まずは、今日は眠れてよかったです。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿