癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

入院した夜です

2015-11-01 20:45:15 | いわき共立病院
再入院しました。
いわき共立病院外科病棟です。
10時半過ぎに到着して
看護師さんの説明を受けて
静かな入院スタートしました。
大部屋の四人です。
皆がカーテンをひき、囲んであるから
個室みたいです。
静かな部屋です。
明日は14時45分目安に手術です。
二時間くらいの時間です。
痛むでしょうが、痛み止使うらしく
一日は安静です。
2日目から歩けるとか…
明日、手術、遂にやってきましたね。
早く健康な身体になりたいですが、
入院中はしばしは、我慢です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿