癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

胆嚢摘出手術成功しました

2015-11-05 15:38:15 | いわき共立病院
11月2日、16時から手術二時間くらいで終了しました。
成功しました。
現在、術後三日目です。
昨日、点滴取れて、自由になり、
シャワー浴びて、サッパリしました。
術後の夜は回復室に寝ていました。
全く眠れなかったです。
その後、部屋に歩き看護師さん付きで移動しました。
とにかく、ハードスケジュールな毎日でした。
予定だと明日退院ですが、
じっくり治したいので2日のばしてもらいました。
医師は女医さんでベテランな方です。
朝8時半に回診、夕方も18時半に回診があります。
痛みはあります。痛み止の薬飲んでいます。
内腔手術ですんだので、短期入院です。
11月8日に退院と言われました。
患者多数です。
色んな患者さんで看護師さんも大変そうですが
遠慮せずに何かあった時は
ナースコールでやり取りしています。
歩きすぎると、お腹が痛くなるので休んでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿