癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

midnightになる前の呟き

2017-02-13 22:36:44 | つぶやき
今日は随分と使う時間を緩む事なく過ごしていたから、

休むところです。

このブログは、6年になりました。

いろんな事を書いてきました。

読者は管理者画面で、255000超えています。更に移行前の同ブログも25万カウントで、計50万カウントです。

これもいつも読んでくれる皆さんに感謝しています。

この頃の呟きは、ふと思う事ばかり呟きなブログです。

明日も6時過ぎに起きるので、夢見悪いと早起きで、いい夢だと寝坊してしまいます。

昼間大いに過ごしているから、夜はいつしか眠れます。

今夜の出来事は、月が一番素敵な出来事でしたから、きっとよく眠れるでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿