癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

のほほんながらも

2017-02-14 23:23:50 | 英語は共通です
今夜も今頃に呟きます。

今日は何となくすぐれなくて、家事と家庭の事を注文な一日でした。

昼間の動きには疲労感もあり、ただ録画ドラマでゆっくり過ごしていました。

夜になって、明日のレッスンの為に二時間費やしました。

その他、英語本のピーターパンを聴いたりもしました。

今ではわかりやすい一冊で、とにかく聴く事も今後に活用できると思うようになりました。

大人語学って、思った以上に容易でないから、接する時間は、タイミングよい時にするようにして、

休む時は、しっかりと寛ぐのが大事です。

子供ならば、常に学習し、若いし能力もあるし、でも大人には未知数な事もあり得ます。

実際、海外移住なら覚えるのも速いでしょうね。

そうでない人には、本当に価値ある時間に上達できれば最高です。

趣味も沢山ありますが、いつも英語の事を思わない日はありません。

いつか、オーストラリアへ行きたいと思うこの頃です。

アボリジニに関する事にも感心があるからです。

治安とか気になりますが、安全な海外はあるのでしようか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿