癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日は私の日にて

2019-05-26 23:43:09 | 英語音読練習
少し間隔が開いていました、ブログです。
 
今日は、私にとって初めの日…。
 
英語習得生活は、まぁ順調に続いています。
 
音読練習すると、気持ちもリフレッシュしながらいます。
 
不思議なことですが、また明日も続けている、
 
変わらない日々があることは、この上なく最高です。
 
まだまだですが、私なりに英検挑戦は続いています。
 
落ち着いたら、ゆっくり英語原作本を読みふけりたいですが、
 
今ある英語本に取り組んでいく次第です。
 
やれる時間帯にやり、楽しく感じるならば、
 
価値観も多様に変わりながらですが、
 
今があり、今年も私らしくなれたらと思います。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿