癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

出逢いと別れに寄せて

2017-01-20 10:19:11 | 日々なる中で

人には、ある人と出逢い、そして、接するうちに、突然の別れがあります。

沢山の人達に出逢い、別れは、必然的に繰り返されます。

私は、50を過ぎたから、尚更、そんなこと考えてしまいます。

名残り惜しむ気持ちに揺れたり、涙流したり、そして、ほほ笑む日がくるということ・・・

今日は、全国的に天候が悪くて、雨か雪になりそうな寒さですね。

あの人がいたから、今の自分があるって感じに思えれば、

心は温かくなってくると思うんです。

マイナスに思わないで、今後、未来は望めると信じて過ごしてみるとよいと思います。

偉そうなこと話してるかもしれませんが、

人生は無限大なんですよ。どこまでも続く道に向かって・・・

でも、今日は、雪道などで、転ばないように、まずは、自らの足元に注意すべきですね。(^^♪

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿