癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今年初のAEONレッスンは楽しかったです

2017-01-06 20:06:10 | 英会話

今日、今年初の英会話レッスン受けました。

2レッスン・・・楽しかったです。

音読を毎日しているので、読むスピードもついてきています。

シャードイング、今日は比較的にやさしいところでした。

ゆっくりで読むなら、既に記憶しています。

速くなると、少し遅れがあり、今後の課題です。

比較級と最上級なレッスンで、重要なレッスンでした。

今日は、アメリカ人教師より習いました。

プライベートなので、その場の会話を教えてくれるので、とてもためになります。

レッスン後、もう一人の教師と、今後の事を相談しました。

水曜日のレッスンで、英検対策(3級)をAEONでしていく事に決めました。

私は、2014年8月末から英会話・英語を始めました。

すべて白紙から始まりました。そして、ある程度身についてきています。

2年4カ月・・・形になる物として、英検3級を今年6月に受けます。

その為には、地道な勉強が必要です。

AEON・・・プライベートレッスンを有意義に受けて、

自宅にて並行して、英語を学べたらよいと考えています。

大きな夢となっています。

ただ、海外へ行くだけでない私の目標です。

リスニング、スピーキング、リーディング(ライティング)の上達目指し、

家事とともに日々を過ごそうと思っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿