癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

昼間は眠くても午後は好調でした

2017-01-04 23:07:18 | 私の英会話学習
昼間は録画映画見ては眠くて半分は寝てました。

字幕映画で、エリザベスダウンを見ました。

2005年の古い洋画もよかったです。

字幕は疲れた時のリラックスタイムです。

リーディングと音読の勉強していました。

夜は20時半で疲れたから、終了しています。

疲れは禁物です。

頭も鈍るし、マイナスです。

短期間がやはりいいです。

明後日からのレッスンも大変です。

特にトピックトークは、ぶっつけ本番ですからね。

バクパク感いっぱいにもなります。

早めに切り上げて、休もうとしても、また目が冴えています。

そろそろ休まなくちや‼




最新の画像もっと見る

コメントを投稿