癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ひまわりは・・・

2011-09-25 20:33:32 | 趣味
先日の台風15号で我が家のひまわりは、無残に・・・
花咲いて間もなくの台風影響で
写真には載せられないくらいに
枯れ果てたひまわりです。
せめて、種だけは取りたいから
水やり再開しました。
種が取れるといいのですが。
ひまわりの脇に野菜の種を息子が蒔いていた今日です。

随分、秋らしくなり朝夕と昼間の温度差には
風邪ひかないように注意が必要です。
半袖から長袖へ
夜は布団がないと寒いですね。
明日は、お弁当作りがあります。
また、大変になります。
今日の夕飯、かぼちゃスープは好評でした。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿