癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

夕方帰宅しました

2011-09-24 19:23:05 | 我が家
喜多方から帰ろうとしたら、先日の台風の影響で
高速バスが走らなくて、実家が迎えに来てくれて、
二泊、新白河に避難している実家のマンションに泊まっていました。
昨日、弟とも再会し、楽しく過ごしてきました。
次男が昨日車で来て一緒に泊まり、
今日は、次男の運転する車で帰宅しました。

久しぶりに我が家アパートです。
夕飯支度をする間、ちょっと過呼吸に・・・
いけない、薬切らしていました。
無理は禁物ですね。
父母にも家族にも話さずにいます。

クリニックは、月曜日休みです。
来週火曜日の診察まで大変なことになってしまい・・・

そもそも、東電の賠償金で必要な診断書依頼に
会津喜多方まででかけたことがきっかけでしたが、
更に台風15号の影響で、帰宅できずいたアクシデント・・・

予想できないことってあるんですね。
精神薬を飲む私は、やはり健康第一と思いました。
医師に何て話そう・・・
来週が大変、今日はゆっくり休みます。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村























最新の画像もっと見る

コメントを投稿