癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ホームページ作成したいなあ3

2011-01-22 16:16:17 | インターネット
ブログもタグでできています。
タグは、ホームページ作成、Web作成には必要なものです。
昔、遊びでメモ帳で作成したことありましたが、
現在は忘れている・・・6年も経過してるのですから。

携帯でのホームページもありますが、現在は更新いしていません。
携帯は無料で簡単に作れました。

昔ホームページビルダーでの経験思い出して
新しいソフトで作成してみようと思います。

WIN7用のソフト・・・いろんな意味で古いソフトは対応していないので
ソフトがあうかで検討しています。

今月は欲しいCDもないので、ソフト代金に小遣いあてます。
来週が楽しみだなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿