癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ホームページ作成したいなあ2

2011-01-22 14:51:04 | インターネット
ホームページ制作王というソフトを購入しようかと思います。
以前は、ホームページビルダー5・・・
WIN7に対応していないし、特に欲しくなりました。
携帯代金節約しているので支払いOK
小遣いで穴埋めです。

本当に今日もパソコンばかりしています。
出かけるにもお金もないし、運転手がいないから。
足しかない私には・・・

ホームページ作成・・・来週から始めます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ ソフト無くても出来ますよ (里山 遊人)
2011-01-22 16:00:05
「できるホームページHTM入門」 1580円

この本を見ながら メモ帳 これで 出来ます

判らない所は 

誰かのホームページのソースを開いて見ると

手法 応用出来ます

先ずは 試してみたら

一ページ 一行書けば 後はコピーして

内容を差しかえれば 出来あがりです

私は 当初のホームページ この方法で作りました

今は データが大きいので 

ホームページビルダー5 使ってます

試してみては 如何ですか

返信する
メモ帳・・・参考意見ありがとうございます。 (ぽえむ)
2011-01-22 16:06:07
でも、難しそうで、やはりソフトを買い作成するつもりです。

初心者にもわかるし、ソフトで作りたいなと思うのです。
返信する

コメントを投稿