癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

風が強い日曜日

2013-02-24 09:12:24 | 我が家
昨夜もぐっすり眠れました。
いつもこのように続くといいなあと思います。
早寝、早起きができるといいなあとも思います。

今日は風がとても強いですね。
風が吹くと寒さも厳しいです。
のんびりな日曜日として過ごしてみたいと思います。

アパートの中でも風の強さを感じます。
東京では東京マラソンが始まります。
TV見ています。
うちは関東圏のTVが映るので便利ですが、
福島県内のTVが映り悪くて見れません。
風強い日なのに、マラソンする方々はすごい挑戦ですね。

狭いアパート暮らしですが、
今日は私の持っている趣味的な物の片づけをします。
片づけ・・・なかなかできない私ですが、
思いきって片づけする日曜日です。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿