癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

テンプレート変更しました

2012-08-31 19:44:09 | つぶやき
ブログのテンプレートを変更してみました。
気持ちもリフレッシュしての書込みしています。
陽が短くなりましたね。
暗くなるのが早く感じます。
秋が来るのかなあ・・・
残暑が厳しい毎日ですが・・・
家の中はむしむししていますが、夜、外は涼しくなりました。
寝苦しい夜でなければいいですね。
明日から9月になりますね。
来週、一時帰宅があります。
ふるさとは、どうなっているでしょうか。
前に行った時は、5月・・・庭には牛のフンがありました。
きっとまたかなあ・・・
自宅周りの写真を撮ってきたいと思います。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿