癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

久しぶりな雨でしたね

2012-09-03 09:09:28 | つぶやき
昨日から久しぶりな雨が降りました。
今は、曇り空と時々見える青空で、
今日の天気も少し雨が降るかもしれません。
気温は前よりは下がっていますが、
それでもむしむししています。
中々ブログが書けずにいた二日間です。
どうしても避けては通れないこと・・・
賠償・・・新聞に精神的苦痛、就労不能、営業損害が
9月中に始まるようですが、
賠償基準7月に決まってから、
新聞報道のお金は未だ貰っていません。
ようやく、請求書が今月郵送になる??
東電のプレリリースで発表があるというのですが、
待たされ続けています。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿