癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英語自宅学習後に、コールドプレイを聴く

2018-06-20 22:49:44 | 英語は共通です
本日の英語学習、先程終えました。

今は、寝る前に、コールドプレイの歌を聴いています。

Something Just Like This ~素敵な最高な洋楽です。

彼らの歌は、大好きなので、先程更に、moraでダウンロード。

この歌の違うバージョン、6曲です。

いろんなサウンドと歌うリズムがよいですね。

こんなに聴いているけど、眠くなれば寝ます。

疲れも癒せる夜のこの時間が、すごく和みます。

英語学習やってて、よかった瞬間の一つでもあります。

二次試験勉強、とても大変ですが、昨日から少しずつ始めています。

schoolでも予定、先に自分なりに学習する今週です。

スーパーヒーローな歌は、カッコいいとも思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿