癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

2018年度第1回英検準2級結果届いた

2018-06-21 23:12:33 | 英検合格目指して
今日郵便で、英検準2級一次試験結果の一覧表と二次試験受験票届きました。

細かく結果が記載されており、留意点など、詳細な書面です。

3級でもそうでしたが、英検は人生で2回目の挑戦で、今回合格した経緯ですが、

二次試験は、練習と訓練と瞬時に話すためにも、模擬練習は必要です。

予想問題+過去問をとにかく沢山やりきり、パターンに慣れ、話す練習に、

リスニング質問を必ず聞き取ることも必須です。

半端ない英検試験、中高生と一緒に受けるのも、はりあいになったりもして、

将来は、ボランティアガイド?、海外で通じる英語習得、いろんな活用があると思い、頑張ろうと考えています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿