癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

新しいパソコン買いました

2013-02-11 15:17:01 | インターネット
先のパソコンが調子悪くて新しいノートパソコンを買いました。
SONYのVAIOノートパソコンです。
色はピンク色です。
ソニーストアでネットで注文して買った次第です。
設定もスムーズにできました。



Windows8はまだ未知なところがあり、慣れるまではかかるかもしれません。
便利な機能がたくさんついていて、どこから楽しむかで気になりますが、
インターネットも楽しいし、メールも楽しいです。
タッチパネル機能はあるかわからずにいます。
本当に知らないところもあるので、これから少しずつ覚えたいと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿