癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

猛暑日続きますね、でも音読と予習欠かせない

2018-07-22 23:34:38 | 私の英会話学習
猛暑日な日曜日でした。

自宅であれこれと過ごす中でしたが、

予習と音読学習英語は今日もやりました。

音読、オーバーラッピングは、力が入る、喉も渇くので水分も取りながら……。

好きなドラマや映画見ては、適度に休む時間や、

日常生活は、とにかく何かとあるものですしね。

日曜日というだけで落ち着かない感じだったり。

音読、シャドーイング練習も欠かせないですね。

今日、パソコンdisplay一つ増設して、設定して2画面で使い分けると、

面白いことに気づき、テキスト写真を撮って、パソコン画面に見やすく映してみる~。

面白い、楽しく音読できるんです。

というのも、目が悪い、老眼ですから、便利な活用して英語習得へ過ごす日々です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿