癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

親友から頂いた詩画集

2011-02-02 15:11:02 | 思い出
星野富弘さんの詩画集「鈴の鳴る道」です。

親友から頂いた一冊で、私の宝物です。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星野さんJAFの情報誌にも絵と詩を書いていらっしゃいますね。 (para)
2011-02-02 20:01:41
素敵だなぁ~っと見ております。そのポジティブさは、勇気を少し分けてもらえそうな気がします。

良いご友人をお持ちだったのですね…。どこかで元気にされているのでしょう、空はつながってます、想いがつながるといいですね。
返信する

コメントを投稿