癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

親友がいるから

2011-02-02 13:11:12 | 思い出
今からもう6年になるのでしょうか。
私には年上の女性・・・親友がいました。
私が病気になって入院した頃お見舞いにきてくれて
詩画集星野富弘さんの本・・・プレゼントしてくれました。
あれから2,3年過ぎに親友は事情があって
私にさよならも告げないで、行方不明に・・・
丁度、入院時で、大きく泣いてしまった思い出があります。
その親友のCメールが消せなくて、今の携帯にもメール残っています。
命を大切にしてね・・・せつないけれど、
素敵な言葉を私にくれました。

現在、私は自宅にいながら2週間に1回の診察とデイケア週2回通っています。
辛いときはつい、彼女のCメール読むんです。
そうすると心が温かくなります。
過去の文字なのに、生きている文字なのですから・・・

今はもう、会えない状況ですが、思い出します。
親友と色々過ごした日々・・・
優しい風にのって再会できたらどんなに幸せか・・・
お互いに元気でいましょうね・・・親友へ・・・





ランキングの参加です。↓ 4つ 1個ずつ、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿