癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

雪の華

2011-02-02 20:16:49 | 思い出
昔、中島美嘉の「雪の華」歌が流行しました。
2002年の頃だったか記憶はっきりしませんが、
この歌に共通点ありました。

親友の好きだった歌・・・
丁度雪・・・みぞれが降って雪の華そのものでした。
「二人の胸にずっと思い出抱くよ・・・」歌詞は締めくくります。

とても寒いあの日に戻りたくても
今は自分の生活が大切です。
親友も頑張っていると思います。

同じ空の下に生きているのですから・・・
中島美嘉の歌は、優しい歌と温かい歌詞です。
元気になってきます。

さて、今日はブログこれにて・・・おやすみなさい。


ランキングの参加です。↓ 4つ 1個ずつ、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿