癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

浜通り最南端〜新地!

2018-09-28 23:01:38 | 感謝な出来事
午前中に英語学習をしていました。

午後から、新地の病院へ家族の車で向かいました。

いわきから常磐道を北上すること、約2時間と少しかかりました。

途中、懐かしい故郷を通過して、震災後初めて南相馬を更に北上し、新地町に〜。

新地駅の近くにて診察、懐かしい医師に相談カウンセリングできてよかった!

遠くても、優しく患者を思いやってくれる、懐かしい思いも、

今後のことを応援してくれるほんとうの時間を過ごせてよかった!

帰りは、19時半帰宅。

毎月予約外来で、病気と向き合うことも大切ゆえに、英語習得が、私の人生、やりがいある道〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿