癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

夜に次週の予習と音読練習してました

2018-09-29 23:01:48 | 私の英会話学習
土曜日、眠い昼間でしたから、

ようやくスイッチ入ったのは、夜でした。

英語学習〜、毎日思っていることもあります。

今夜は、音読〜オーバーラッピングとシャードイングに約1時間かけては、

次週予習Workbookをやりながら、音声を聴いては、声を重ね読むのも好きなのでよいです。

意欲が湧いてくる気持ちを、前に伸ばせば、

次に覚える英語単語やフレーズや文法含め、英検2級へと進みたい〜。

あれこれと体調崩してもいましたが、昨日新しいクリニックはとてもよかったから、

今日からまた、前向きになれる。

洋楽、Tiny Dancers 〜 Elton John をウォークマンで聴いてもいる。

やすらぐ夜に、洋楽でしめくくる時間も癒しになりますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿