癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

私はまた不調です

2015-05-21 21:08:06 | クリニック

明日、クリニックに行くことにしました。

どうも夕方からおかしな体と心です。

これはまずい。。。。

とにかく、明日は通院必ず行きます。

頑張ってきた今日もです。

やはり、無理しているのでしょうか。

14時半に息子と病院面会へ。

旦那は元気でした。シャワーを毎日浴びています。

明日は、いよいよ、心臓のCT検査です。

朝から絶食で、午前中に検査するようです。

大事な日なのに。私は息子に任せて、

こころのクリニック通院です。

注射と点滴をしたいと希望します。

ふらつく夜ながら、ブログを書いています。

これが、楽しみなのです。

 

 


がんばる主婦 ブログランキングへ


東日本大震災 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿