癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

梅の蕾〜春を感じる時かなあ

2019-03-04 09:23:00 | こころの散歩道

庭の紅梅も間もなく咲きそうです。

蕾がとてもかわいいですよね。

日々の生活、英語習得中です。

朝は、必ず音読で声を音声に合わせて出す〜、

これは、気分を爽やかになって、その次にやる課題も移れます。

蕾が膨らんでいるように、想いは新たに前へ。

音読、つまり、オーバーラッピング!

予習復習の他に、英検2級リスニング&筆記問題をやっています。

目標は、学生ではないので、急を要しないけれど、

自分らしくやれたらよいので、焦らずに進みたいと思います。

今日は、雨降り、蕾にとっても、待ち望む秘めたような…。

そんな雰囲気に感じます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿