癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

土曜日のトライと洋楽と映画と…。

2019-03-02 23:36:00 | 英語は共通です

土曜日、音読練習しながら、午後は英検2級リスニング問題やってみた!

過去問2015年第3回分、30問題を通して解いてみた。

出来は半々くらいでしたが、まだまだこれから次第〜。

昨日は、空所補充問題…、

沢山の過去問をとにかくやっていく〜、

あれこれと過ごした夜は、WOWOW邦画みたり、ドラマ見てた。

今は、ウォークマンで洋楽聴いてる。

エドシーランの Perfect shmphony 聴いて、リラックス!

その他、好きな洋楽は、私のご褒美です。

ピーターラビット実写映画の主題歌とか…。

Perfect つながりで懐かしい映画エンディング洋楽も聴いている。

パーフェクトストームの歌とか〜。

土曜日の夜は、いろんな楽しみ方があるから、

明日も続くかなあー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿