癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ジャニス•イアンの洋楽〜 At Seventeen から

2018-11-17 22:15:44 | 洋楽
今夜は、久しぶりに、懐かしの洋楽を聴いています。

ジャニス•イアン 〜 At Seventeen 〜。

ものすごく懐かしい、それから、Stars 。

guitar の響きも忘れた年月を思い出すかのような、

癒しな音楽、洋楽です。

週末になると、疲れも出ますし、休養日は取る〜。

好きな映画も見たりするけど、ウォークマンで休める癒しのひとときは素敵です。

Joy 〜 という歌も、guitar の響きと彼女の声が素敵です。

英語歌詞も聴き取りやすい、映画やドラマとかでも歌われた曲ですね。

Love Is Blind 〜 も懐かしいし、映画も思い出しますね。

今年も1ヶ月半をきりました、最新な歌もいいけど、1970 〜 1990 頃の歌も、

時が戻ってくるかのように、思い出す時代の流れー。

洋楽好きにはたまらないですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿