癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

夜はこれだなあ、マンマミーア!の洋楽聴く

2018-11-18 23:26:13 | 洋楽
日曜日の夜、聴く洋楽は、これ、マンマミーア!の2つの作品、

サウンドトラック、ウォークマンで聴いています。

ABBAの洋楽も最高に楽しめるし、癒しなひとときです。

2つのアルバムを比べ聴くのも、とても良いです。

映画のシーンが、目に浮かぶほどに、このミュージカル映画大好きです。

グレイテスト・ショーマンの映画もすきですが、マンマミーア! の方が歌たくさんある〜。

週末いろんな映画を自分の部屋で見たので、明日からは、

また、英語習得目指して、勉強しようと思います。

音読は、毎日続けてはいますが、字幕のようなナチュラル発音にも注目しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿