癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

アイノカタチ〜義母と娘〜主題歌を聴く

2018-08-23 23:00:32 | 音楽
今年一番好きな邦楽は、MISIAさんの歌う、アイノカタチ〜。

義母と娘のブルース、ドラマは、感動、涙のほか、笑えるシーンもあり、重なるイメージ!

この歌、ダウンロードし、毎日何回も聴いています。

好きすぎて、Amazonで、CDも買ったりして、PCに入れ、ウォークマン転送して聴いたり。

他に、iPhone モーラで聴いたりしたり、気づくと、心地よい、一方で切なくなる程の想いになる。

今年の夏、いや今年一番な邦楽だと思います。

心の中、愛に溢れ、涙溢れる〜。

歌詞が素敵ですよね。

なんか、MISIAさんの他の歌も懐かしくなりました。

YouTube も何度も見ています。

1日に疲れる時ある時に、この歌を聴くと、支えになる、温かい想いにじんわりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿