癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

やれることあれば楽しめる

2017-02-23 23:42:45 | 英語は共通です
英語学習は、やれる時に集中してやります。

人にはタイミングがあるから、見つけたことはやり遂げる素晴らしさー目指して

少しずつ進めると思います。

色んな支えもあるから、自分の夢を掴む為にも、今日も過ごせていました。

英語取得したら、次は本を書きたいと思っています。

小説、詩集です。

できれば、翻訳者にも挑戦してみたいです。

その為には、諦めない、覚悟でのぞむ挑戦者でありたいと思います。

遅咲きでも、人には、初めから才能なんてないんです。

頑張った人に叶う事でもあると感じます。

道は遠いけど、英語を学ぶように、なりたい自分を見つけたいと抱くから

けして諦めずに続けていきたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿