癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

韓流ドラマを見ています

2012-09-04 09:04:35 | DVD、TV
最近、韓流ドラマを見ています。
知人から借りたDVDで字幕版ですが、面白いです。
「私の期限は49日」というドラマです。
事故で意識不明になったヒロインが、ある女性の体を借りて
婚約者の正体、家族の思い、友人たちの態度、
彼女を見守る男性・・・
恋愛物語で、展開も次から次へと変わり、
つい、DVD何枚も見ている次第です。
以前TVでも放送していたのですが、面白く
感動的なストーリーにはまっています。
10枚DVDあるのですが、今は7枚目を見ています。
ドラマみていると、いきいきとしてきます。
時間も忘れてしまうくらいに夢中でみています。
一日の楽しみ方・・・これもよいですね。
何でもやる気になってきます。
一昨日は、気持ちが憂鬱で、ブログ書きもできなかったです。
きっかけは、何でもいいと思うから、
今日一日も大切に過ごそうと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿