癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

いつものように音読から〜

2019-04-02 23:16:00 | 英語への私の試み
昼間はよくなかったのですが、ゆっくり休んだら
まあまあ、復調の兆しでした。
音読、オーバーラッピングやシャドーイング練習…。
声を出すのは、気持ちも明るくなります。
いつものように、予習や復習をして終えました。
文法もやってみた、時制と助動詞について
市販の教材を使い、例文や問題をやりました。
ニュース記事、時間あれば読み続けたいけど、
寝る前に、リスニングで聴きたい箇所を聴くのもいい感じ〜。
体調にも労わりながら、無理なくのぞみたいと思います。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿