癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

夫婦和気藹々です

2015-07-30 22:50:00 | 我が家

今。寝ようとしましたが、ブログを書くことにしました。

今日は私は夫の車で、こころのクリニックに行きました。

夫は終わるまで駐車場で待っていてくれました。

その後、一緒に鹿島街道のドン・キホーテでランチしました。

とても美味しい料理でした。

食べ終わり、お店を出て、ららみゅうへ行きました。

小名浜までは道路はすいていました。

普段は混む道路です。

夫は明日友人に訪ねる手土産、蒲鉾を買いました。

私は、店内のお店でくじをひいて、3回挑戦しました。

3回目のくじは二等でした。

キティちゃんの大きなぬいぐるみが当たりました。

とてもかわいいです。

小名浜の海を少し眺めてきました。

海は青くて、かもめも少し泳いでいました。

海上保安庁の船が目立ちました。

海はこんなに静かで、震災時の姿はもうありませんでした。

すぐそばに、今度できるイオン小名浜店の敷地工事が始まっていました。

映画館も入り、大きなショッピングセンターになる予定です。

海の向こうには、海上に道路工事、橋の工事が以前よりも進んでいました。

数年後は結構、人で賑わうでしょうね。

今は夏休みで、活気のある小名浜港付近でした。

夫婦仲良くなれてよかったです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿