癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英会話は楽しかったです

2015-07-29 20:10:12 | 英会話

7月29日水曜日・・・

英会話12時からと、13時からと2レッスン受けました。

最初のグループレッスンは、メンバー5人とアメリカ人教師の6人で

大いに楽しめて英語の知識が広がり、とてもよかったです。

二度目のレッスンは、ラウンドアップというコースで

メンバーは私含めて女性二人と同じ教師で

スクリーンを見ながらのレッスン、文法的にも覚えやすくて

こちらも楽しめました。このレッスンは、私は4回目でした。

何とか慣れてきつつある感じで、覚え方さえレッスンの流れとテキストは

わかりやすくて、こちらも知識が身につくようになると思います。

私は、ライティングと問題集ともう一つ金曜日のレッスンをやっています。

毎日が英語だらけの中にも普段の生活は、きちんとこなしています。

家族も認めてくれているけど、甘えないで家事はやることにしています。

昨日は、ブログ書けませんでしたが、WIN10が今日から無償提供です。

私は予約していて、通知が来るのを待っているところです。

WIN10・・・興味があります。

夕方は本棚整理もしました。まだまだ片付けないといけない新しい部屋です。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿