癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今週もクリニックに行ってきました

2012-01-17 12:29:02 | クリニック
朝、思いつき、クリニックに行ってきました。
久しぶりに内科クリニックにもかかりました。
糖尿病なのに薬をずっときらしていました。
採血して、ヘモグロビンA1・2が、8.2ありました。
健康管理に気をつけます。
あと、こころのクリニックにも通院しました。
午後から夜にかけて不調になるので、
ワイパックスとトフラニールを再度出してもらいました。
テンションがあがってた最近からマイナスになりまして・・・
通院してすっきりしました。
薬があるだけで違いますから・・・
内科は30日分薬出してもらいました。
これで、後は食生活と運動に気をつければいいかなあ・・・
昨日の曇りから一転、今日は快晴です。
天気もよかったので、いわき駅前のドトールで珈琲飲み、
ラトブで少し遊んできました。
ラトブではかわいい付箋紙やしおり買ってきました。
なかなか良いものです。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿