癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今はいない愛犬達

2012-01-17 08:36:30 | 我が家
今は行方不明の愛犬達・・・
メス母親、チェリー
オス息子、ラビィ



大熊町・・・警戒区域・・・残酷です。
とても愛着のあるペットが、犠牲になりました。
人間だけ生き延びていますが・・・

いろんな動物愛護団体さんに引き取られている犬や猫達の現状を知ると
たまりませんね。
我が家の愛犬達も引き取られているといいのですが・・・
ネットで探しても該当しませんでした。

13歳、12歳でした。長生きしてました。
そのくらいかわいがっていました。

三順目の一時帰宅が2月末から3月にかけてあります。
その時は、きちんと別れを言ってきます。
親愛なる君たちへ・・・
心の中に生きているよ、決して忘れない・・・


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿