癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日は快晴ですね

2012-01-18 11:14:16 | 我が家
朝は日がなかなかさしませんでしたが、
ようやく晴れてきました。
今日は風なしで、暖かいです。
最近気温の差が激しいですね。
雨も降らないから乾燥しています。

イスンギの本がアマゾンから届きました。
俳優で歌手のイスンギ、
DVD、CD持っています。
パソコンのマウスパッドもイスンギの写真です。
本当にかっこいいです。

最近、大沢たかおのファンクラブに入りました。
会報やグッズ、会員証が届くのが楽しみです。
好きな俳優さんは、他に三浦友和さん・・・
趣味は多彩ですが、詩の編集もしようと思います。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿