癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日の英語スクール充実してました

2019-04-17 23:10:00 | 私の英会話学習
昨日、今日とスクールで、英会話レッスン受けてきました。
 
昨日は会話コース、今日は、英検2級問題とラウンドコースです。
 
毎日、英語が日課になっているので、あまり苦に思わないように、
 
楽しくやれるように心掛けています。
 
朝の調子が乗らない時に、音読効果は凄い薬みたいに〜。
 
とにかく、どの項目も望んでいきたい、
 
6月までには間に合わない英検かなぁって、
 
とにかく実行しなければ始まらない事なので、
 
ベストを尽くすだけです。
 
英語単語もどんどん増える、発音の口の形は、以前よりも上手くなってきたようです。
 
子供ならもっと早く覚えるでしょうが、
 
私は50代半ば上ですからね、マイペースに予定をやるだけです。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿