癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

福島、飯坂温泉にて。

2019-04-19 00:51:00 | お出かけ
もう昨日になってしまいましたが、
 
福島、飯坂温泉のホテルに宿泊しました。
 
東北道を北上して、最初、会津磐梯山がちらりと見えたり、
 
福島に入ると、吾妻山がきれいに見えました。
 
スカイラインは、閉鎖中ですが、
 
桜と山が美しくかざるのも春の今だけですね。
 
温泉やバイキング楽しんでは、夜は、窓際にテーブルあるので、
 
そこで、課題の予習をしたり、文法本を読んで理解したりと、まあまあに今日も、
 
あや、昨日もよくできました。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿